『地味にスゴイ 校閲ガール・河野悦子』で話題のスカーフブランドはここ

タイトルも印象的な話題のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール』
内容も楽しいですが、何よりも石原さとみさん演じる主人公の河野悦子の着用してる衣装、服、スカーフや小物に注目。

地味にすごい!ファッション?!いえいえファッションは地味じゃない、派手派手でキメキメです☆
着用アイテムの中で、服に目がいってしまいがちですが、ちょっと気になるのがスカーフ。

地味にスゴイ 校閲ガール 第一話から、スカーフがよく使われてます。ちょっとしてみたくなるようなスカーフ使いやコーディネート、着こなしがおしゃれ。

特にヴィンテージ感のあるスタイリングと合わせているスカーフが上品で素敵。
使っているブランドは、manipuri(マニプリ)だそうで、ヨーロッパを中心に人気を集めているストールブランド。エレガントな雰囲気をもったヴィンテージ柄が魅力です。

地味にスゴイ スカーフブランド いちおしです☆
manipuri(マニプリ)バンダナ柄細スカーフなど新作も。
elle shopより manipuri 商品一覧ページはこちら

ちなみに第一話の配色スカーフはMystrada(マイストラーダ)こちらも素敵でした♪

河野悦子はおしゃれに命かけてますね~。
これだけおもいっきりおしゃれにこだわったらライフスタイルもかなり楽しいでしょうに♪
ちなみにブーツやバッグはトッズがお好きのようです。