メゾンエウレカの秋冬靴がほんとにかわいい これはいてベルリンにいこう

2017秋冬のMAISON EUREKA (メゾンエウレカ)の新作が登場しています。靴はファーのパンプス。ソフトスリッポンシューズもファーやスエードに。

17awは、デニムにトップスいろいろありますが、秋冬も、またなんだかカワイイくておしゃれ。なんだかユニーク。似たようなのはあるかもしれないけど、ありそうでない感じ。メゾンエウレカは、シンプルだけど個性的。肩の力が抜けてる感じが良いです。

あと、モデルさんが最高~♪ 写真の撮り方がかっこいいなぁ~。この ここのブランドにしかない におい?!この雰囲気、日本では他には いない気がします。
メゾンエウレカのオフィシャル(http://www.maisoneureka.de/)やインスタがあるので、興味ある人はぜひ見てみて下さい!

この感じって、ドイツ・ベルリンのブランドだからですかね。私はテクノが好きで(ドイツdjだったらLen Fakiとか…いろいろPaul Kalkbrennerもイイヨ♪)聴くんですが、ベルリンは、あの有名クラブ、ベルクハインがあるところ。ず~~~っと気になってます。

ファッションとかも、Gothやberlin alternative fashion weekなどもあり、ベルリンは自由で楽しそうだ~と勝手に思ってます。
エウレカの服とか靴とか見てると、きちっと、きれいに、まとめたくない気がしてきます。キメないカッコよさって感じですかね。

メゾンエウレカ 17aw ファーパンプス

ヒール3cm

2017AW MAISON EUREKA FLARE HEEL PUMPS ラビットレッド


MAISON EUREKA FLARE HEEL PUMPS ラビットオレンジ


MAISON EUREKA FLARE HEEL PUMPS ラビットカーキ


メゾンエウレカ ソフトスリッポンシューズ ファーとスエード

かかとが深く飛び出ている。春夏にあった、つぶして履けるやわらかなシューズのファーモデル。3色

2017AW MAISON EUREKA SOFT SLIP ON SHOES

2017AW MAISON EUREKA SOFT SLIP ON SHOES


スエードのスリッポンシューズ

2017AW MAISON EUREKA SOFT SLIP ON SHOES スエードオレンジ


2017AW MAISON EUREKA SOFT SLIP ON SHOES スエードカーキ


ソフト スリッポン プレーンレザータイプはブーツマニア内のこちらのページ(ブラック、ブルー、レッド、シルバー)


メゾンエウレカ 取り扱い店:
集英社 FLAGSHOP
mirabella(ミラベラ)

eurekapamp.png