ネオンイエローが映えてる~ドクターマーチンのクリーパーシューズと10ホール

こちらはメンズのドクターマーチンです。
2017aw 秋冬モデル。RAMSEY ALT CREEPER(クリーパーシューズ)と 10ホールブーツ(1490)。

モノクロにネオンカラーが取り入れられているシューズ。

今シーズンは、ドクターマーチンのシーズンテーマのひとつで、『80年代レイヴシーンの要素とドクターマーチンのクラシックなスタイルの融合』だそうです(ドクターマーチン専門店ドクターマーチンショップDMSさんから)

Dr.Martens RAMSEY ALT CREEPER ラムジー オルタナティブ クリーパー ドクターマーチン17aw

フロントのパイピング、シューレスのDカン、プルタブ、そして内側と中のロゴもネオンイエロー♪大胆なカラーリングがかっこいい。さりげなくおしゃれに、目立っちゃうシューズ。
クッション性のある分厚いウェッジソール。
サイズ:UK6(25cm)、UK7(26cm)、UK8(27cm) 、UK9(28cm)、UK10(29cm)

Dr.Martens(ドクターマーチン)RAMSEY ALT CREEPER 22741001 BLACK

Dr.Martens(ドクターマーチン)1490 ALT 10EYE BOOT
こちらはかなりイエローが際立っている10ホールモデル。
上の画像のモデルもそうですが、このイエローに マットなレザーという色合いが良いです!内側サイドジップもイエロー★
カッコよく履きこなしたくなるブーツ。
分厚いBEXソール。

Dr.Martens(ドクターマーチン)1490 ALT 10EYE BOOT 22813001 BLACK

その他の新作
ドクターマーチンの専門店なので、秋冬新作が続々入荷してます。

カラーリングは魅力的だけど、上RAMSEY ALT CREEPERと10ホールで迷う方は、同じカラーリングのスニーカーモデルもおすすめ。

超軽量モデルのDM'sLITEコレクション
生地素材が入っていて、CORDURA(コーデュラ)と言う超軽量、高強度の耐久性の高いファブリックを採用。中敷きは、SoftWairインソールでクッション性も◎履き心地が考えられているスニーカー。

シューレースが黒、ポツポツと模様の入ったソール、ちらっと見えるカラー。イエローがポイント的な感じで入ってます。
さりげなくおしゃれにコーディネートもしやすい一足です。
ネイビー×グリーンのタイプもあります!

履き口、前にもついているタグがいい感じ!

Dr.Martens(ドクターマーチン)DM'sLITE SOLARIS CDR 22752001 BLACK

DM'sLITEコレクション ハイカットスニーカー
同じくコーデュラファブリック。
一番上のホールだけ黄色。

Dr.Martens(ドクターマーチン)DM'sLITE RIGAL CDR 22748001 BLACK

ドクターマーチンは、今はもうそんなでもないかもしれませんが、パンク野郎ぽい、ゴス、ダークぽいとか、子供っぽいとか年齢が~何歳まで~とか、ちょっと抵抗があったりとか思う人もいるみたいなんですけど、全然子供っぽくないし、どんな方でも履いて全然okかと思います。

最近では、コレクションブランドのショーで取り入れられていたり、昔からのファンも多いので、年齢性別問わず、世界中でいろいろな人が愛用してます。セレブやモデルなども♪
なんかけっこう馴染むと合わせやすくて履きやすい。自分流で履き倒してください。
まだ、全然未経験の方はぜひトライしてみて下さいね。

取扱店:ドクターマーチンの専門店なので、レディース、メンズ新作から定番までそろってます。また、ドクターマーチンのストリートウェアも取扱いあります。●ドクターマーチンショップDMS

drmartens1.png